二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡


ホリーディアから商品提供をいただきました。



新発売✨

自分へのご褒美タイムに、濃密炭酸*泡クレンジング♡


ホリーディア クリーミーリセットクレンジングを商品を頂きモニターさせていただきました!!


*炭酸ガス(噴射剤)

商品はこちら↓





【商品名】ホリーディア クリーミーリセットクレンジング
【容量】195g

【価格】希望小売価格 3,080円(税込)



商品特長


《肌と心ほぐれる「スパ美容」発想で、ふっくら潤うスチームスキンへ》

先進の皮膚科学研究によって着目したのが、美肌温泉にも含まれる成分「アルムK(整肌)」です。
このミネラル成分に、厳選した植物エキス(メリッサ葉エキスやビルベリー葉エキス、ヒメフウロエキス(整肌)等)を組み合わせて配合し、完成させたのがホリーディア独自のスチーミング処方。

《解放感のある香りで、自分をもっと好きになるセルフケアタイムへ》

ホリーディアが目指す香りはスパ空間のような心がやすらぐやわらかな明るさ、みずみずしい植物の気配、おだやかな華やぎやご褒美感。
セルフケアをリチュアルへと誘うアクアウッディの香り。

《きめ細かくクリーミーな炭酸*泡で洗浄》

"きめ細かく濃密な炭酸*泡で、毛穴に詰まった皮脂や老廃物をスムーズにオフ。
肌の清浄をサポートするダブル洗顔不要の炭酸*泡洗顔料。
洗顔後のうるおい感にもこだわったオイルイン*1処方を実現
*:炭酸ガス(噴射剤)
*1:ホホバ種子油、スクワラン(整肌)

商品はピンク基調で可愛らしい色でシンプルな感じ。



よく振った後にシュッと上の部分を押すだけで

こんなに濃厚な泡が一瞬ででてきます。




出た瞬間からもっちりしていて

とっても濃厚で弾力がある泡♡





肌にのせていくとだんだんととろけていって

メイクと馴染むので洗い流します。


凄く香りがよくてスパ空間のような心がやすらぐ香りを目指しているそうなんだけどまさしくそんな感じ🫶



贅沢なスパにいるような感覚になれる🙂



W洗顔不要との事なんだけど濃いめのアイメイクとかはポイントでオフしてからこちらを使う方が良さそう!!

出かける予定なくて日焼け止めだけーとか

そこまで濃いメイクをしてない日にはこれ1つでよさそう😙



私は朝の洗顔でも使ってる👍


朝からこの濃厚な泡で洗顔ができるの凄く嬉しい☺️



素敵な商品をありがとうございました!!