シャレコ エッセンス(美容液) | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

シャレコ エッセンス(美容液)
商品を頂きモニターさせていただきました!!

しわ対策、アンチエイジングに最適な美容液きらきら!!

エイジングに負けない必須成分を贅沢に配合したエッセンス翔くんハート

商品はこちら↓




【内容量】30ml
【価格】¥8500(税抜き)


商品特徴

・8種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン、ローヤルゼリー、オタネニンジン配合

・無香料、無着色、無鉱物油、低刺激性タイプ
・つけるとすぐに浸透する超美容液


四つ葉こんな方にオススメ四つ葉

・肌の衰えが気になる方
・しわが深くなってきた
・小じわが増えてきた
・肌に潤いが足りない
・シミが増えてきて怖い
・乾燥肌で化粧品で悩んでいる

この商品はアミノ酸にこだわった商品です!!

アミノ酸はお肌のターンオーバーをスムーズにする他、毛穴の開き、ニキビ跡、くすみ、シミなどのトラブルケアにも効果がある成分なんですきらきら!!ニコちゃん


早速使用していきます上げ上げ







使用方法は…

洗顔後の化粧水の前に1プッシュを指先に取り、目や口の周り、乾燥の気になる部分にそっと押さえるようにして馴染ませていく。
残りを手の平に広げ優しく馴染ませていく!!

この商品は化粧水の前に使用します!!!!

この順番が大切です電球キラーン

容器はプッシュ式になっていて
1プッシュが出しやすいGOOD

手に出してみると↓




透明でトロみがある美容液ですニコ

結構濃厚な感じです♡

伸ばしてみると↓


↓↓




スーーっと肌に溶けるように馴染んでいきますLOVE
伸びも凄くいいし浸透力が抜群で
超美容液の名前がピッタリちゅぅキラキラ

最初べたつくかも…と、思ってだけど
馴染んだ後は肌の表面がサラサラなんですビックリ´艸`





このエッセンスが乾いてから
次の化粧水を普段通りに使うそうです電球

次に使う化粧水はちゃんと浸透するのかなーと少し心配になりましたが
この美容液が乾くとグングン化粧水も浸透していきます汗汗

そのあとはクリームなどで
蓋をするといいそうですズッキューンきゃっ

乾いてからというのが重要ですね♡

30mlで8500+税だと少し高い…と思っていましたが
使用期間目安
朝晩1プッシュ使用で2.5か月
晩のみの使用で5か月ももつそうですアゲアゲかお

私は朝に美容液を使用する習慣がないので
晩のみの使用ですが5か月ももつならコスパも悪くないですよねキイロキラおほ。

しかもこの配合成分はーと

たった1プッシュ使うだけで
お肌のキメが整い、潤いも続いていますメロメロ2ハート

乾燥も気にならないし次に使う商品の浸透も良くなった感じがしますハート

今からの季節に大活躍してくれる商品ですズッキューン

素敵な商品をありがとうございましたにこ