終わったぁぁぁ\(^o^)/ | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。




大学のテスト…(^-^;


いろんな意味でね(笑)
あはははww←

知らない人たちと
いきなり英語で話せなんて
(しかも意見交換DASH!DASH!)

そんな無茶なーー


まぁ一応頑張りましたよあせるあせる

「ジョニデと話したいんじゃー

って主張しましたよ(笑)

お題が「将来の夢」的な
感じだったんでパー



(あ…関係ないけど
今電車で立ってるんですけど
前の席に座ってる
ご年配のサラリーマン……

DSでポケモンやってるー瀨瀨瀨瀨)



まぁそんなこんなで

疲れました渹渹



今日また変な夢見て
その事書きたいんで
また後ほどーパー"笑