変態と言う名の紳士ww | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。

最近熱い漫画は?ブログネタ:最近熱い漫画は? 参加中 タイトル見てひかないでー雷笑 これは私の大好きなマンガ 「ギャグマンガ日和」 に出てくるキャラのセリフですチューリップ赤 最近熱いというか 私の中では常に熱い笑 まぁ家族は弟以外 理解してくれませんけどーあせるあせる 内容は本当にくだらないですハートブレイク笑 こんなにくだらないマンガ 他には無いでしょう鈊(多分) だって聖徳太子がジャージ着てて 小野妹子はノースリーブジャージで 松尾芭蕉は弟子にいじめられてて 黒船のペリーは 娘にカツアゲされるんですよビックリマーク めちゃくちゃですチューリップ赤 かなり意味不明ですドキドキ笑 ブラックユーモアはんぱないですハート ツボにハマる人は 少ないかもしれないですが 1度ハマるともうヤバいです淲雷 なにげにアニメもやってますよ音符 ケーブルテレビですけどあせるあせる 興味ある方は是非ーパー