変だけど贅沢な(?)夢ー☆ | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。


チューリップ赤今日見た夢チューリップ赤



ドラマ「ガリレオ」の湯川先生と

助手の栗林先生と




つまり

福山雅治さんと

渡辺いっけいさんと





3人で6畳くらいの密室に
(しかも和室クローバー)
閉じこめられる夢でしたDASH!


外からロックかかってて
謎を解かないと出れないらしく

湯川先生と栗林先生が頑張ってて


私はボーッとしてました(笑)

(いや…だって足手まといじゃんあせる)


なかなか手強い謎だったみたいで

その日は諦めて寝よう

ってことになり


でも布団が2枚しかなくて



仕方ないんで
私は湯川先生の隣に
寝かせてもらいましたドキドキドキドキ
(夢の話ですよー雷笑)



…で、翌朝晴れ
私だけ早く起きちゃって
湯川先生の寝顔渧見ながら

「いやー寝顔も素敵ですなー」

なんて思ってたら


目が覚めました燁キラキラ



てか途中から
栗林先生消えてましたけどビックリマーク!?


ま いっか淲チューリップ赤



妙に具体的な(!?)夢だったな…(^-^;