行きたかったー(ToT) | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。



♪No musica No vida♪-20100322-00000004-flix-000-2-view.jpg


アリスインワンダーランドの
ジャパンプレミア…炅

まぁ応募してないから
当たるわけないけど(^_^;)あせる


ジョニデは日帰り予定だったけど
諸事情により一泊したらしーひらめき電球

てゆーかプライベートジェットで
日本まで来ちゃうってww
さすがスーパースター


今回も
ファンサービス旺盛だったみたいで
泣き出すファンがいたとか…あせる

そりゃ泣きます炅笑
私も多分泣くか叫ぶか倒れます(笑)


ただ1つ許せないのは……





なぜ亀田兄弟ビックリマーク!?
そもそも他のゲスト(!?)も
わけわからん人多いし澈澈

特に亀田兄弟は嫌っあせるあせるあせる
アリスと全く関係ないじゃんむかっむかっ
ジムでおとなしくサンドバッグでも
叩いててください爆弾爆弾


あ。話それた(^-^;

肝心の映画のほうは
賛否両論あるみたいで…DASH!DASH!

興行収入は
「アバター」を越すかも…
てゆーくらいすごいらしいけどひらめき電球

ティムバートンワールドは
元々好き嫌いがはっきりしてるし
しょうがないのかなパー



私は期待してますけどハート