暇じゃないけど暇 | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。

勉強しなきゃですけど(^-^;

ちょっと息抜き…DASH!



♪No musica No vida♪-画像-0001_002.jpg



日曜日の朝刊の広告ドキドキ

見た瞬間爆笑です煜
前日の魂ラジ聴いてなくて
全然知らなかったんで
びっくりでした瀨雷

すごいカッコいいメッセージが
書いてあるのに…(^艸)笑

落書きした顔も
カッコいいですけどねドキドキ

やっぱ目がきれいだなーキラキラ
本当にうらやましい



関係ないけど
朝から雄ちゃんの公式ぐるっぽが
荒れてますあせる

なんでだろ!?
とりあえず通報しときましたパー


あと昨日「とくばん」見て思ったこと

やっぱ1年前の雄ちゃんが好きだー


嵐の中だったら
私的には断然まつじゅんだーチューリップ赤


水谷豊さんはダンディー淏キラキラ


以上です(笑)