泣き叫んだライオン | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。

遅ればせながら先日購入パー 曲的には、最初聴いたときは 「んっビックリマーク!?GReeeeNビックリマーク!?」 って思ったけど(笑) (サビとか「キセキ」っぽいしあせる) 単純に歌詞が好きですハート 主人公を男の子にもポストにも 解釈できるかんじで 面白いなぁ~って思います鈊チューリップ赤 ただ…ライオン関係ないよなぁ(笑) あえて言うなら SMAPの「らいおんハート」に 通じるものがあるよーなないよーなDASH! 「キミのそばにいる」みたいな テーマが似てるかも!? DVDも見たけど 主役の男の子がクラスの子に似てて そればっかり気になっちゃって(笑) あんまり内容覚えてないですww もう一回見よう煜音符