8月8日 3:11  水瓶座満月

 

部分月食の日でもあります。 (この部分月食は、日本で見ることができます。)

 

 

満月・部分月食、これだけでもパワーを感じずにいられませんが、

 

この 8日がすごいのはこれだけじゃないんです!

 

 

それは。。。

 

ライオンズゲートが開く日なのです!

(ライオンゲートという表記もありますが・・・ここはライオンズで)

 

 

 

 

 

 

毎年8月8日には「ライオンズゲート」と呼ばれる宇宙の整列が起こり、地球が銀河の中心と一直線になる時で物質世界と霊的な世界との間にある宇宙のポータルが開く時であると言われています。

 毎年銀河における新年は、マヤ暦における元旦7月26日であり、この日から「スターゲート」と呼ばれる銀河の中心からのエネルギー量が増え、それは8月12日までの18日間続くそうです。

そして、そのピークが8月8日であり、この日に「ライオンズゲート」が開いて膨大なエネルギーが地球に降り注ぎます。

 

 

 

参照:http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51944730.html

 

 

 

その時、私たちにどのようなことが起こるのでしょうか?

 

天体の配列が揃うことによって、エネルギーの転換期が訪れます。

この転換期には、心が動揺しやすく、ときにコントロールがしづらく感じることもあります。

しかし、それはエネルギーの大きさゆえのことであると思ってください。

 

 

ポイントこの転換期に良いエネルギーを自分自身に蓄え、現状を打開するためには・・・・

 

閉ざした心を開放し、溜め込んだものを手放すこと。

 

 新しい場所への一歩を踏み出すために 不要なものを手放しましょう!

 

それは不安や恐れだったり、これまでの経験や固定観念だったり・・・ あなたのこれまでを形成してきた大切なものかもしれませんが、 変化する、と決めたあなたにこれからも 必要なものか考えてみてください。

 

 

 

 

ポイント今までの自分が握りしめてきたものを手放すのは難しいと感じるかもしれません。

こんな時こそ 満月のパワー満月を借りましょう!

 

 

 

満月 満月にも各星座が得意とする分野があります。

水瓶座の得意分野は何でしょう?

 

 

みずがめ座水瓶座のキーワードみずがめ座

 


「自由」「個性」「独創性」「プライド」「改革性」「合理性」「論理性」「発想力」「アイデア・ひらめき」「客観性」「ネットワーキング」「情報」「人道的な活動」「博愛精神」「ボランティア精神」

 

 

 

 

満月手放せたらいいものは・・・

 

甘えベタ、理屈っぽい、ひとりよがり、 社会や権威者への反発・反抗心など

 

 

 

 

いらないものを手放し、

空いたスペースをライオンズゲートからのパワフルなエネルギーでいっぱいにして

 

あなた自身が望む変化の道へと一歩を踏み出していってください。

 

 

門はもう開かれています!

 

 

 

 

そして・・・

 

ポイント新しい道に進んでいこうという

前向きな気持ちは健やかな身体から!

 

まずは身体の中のいらない物をデトックス

頑張りすぎている心と体をリラックスさせて 

頭も気持ちもクリアにしていきましょう!

 

 

 

クローバー薬効作用のあるメディカルハーブを使用した

ホリスティカルハーブテント®でお手伝いさせていただきます!

 

 

 

クローバー古来から人間が使用していたメディカルハーブ。

体に優しく、そしてハーブだからこその相互作用

是非ご自身の直感・五感を使ってハーブを選んでみてください。

 

 

選ばれたものが 今、あなたが必要としている植物のチカラなのだと思います。

 

(どれを選んだらよいか分からない時には 導入店オーナーがアドバイスさせていただきますのでご安心ください❤)

 

 

 

特別な日に入るホリスティカルハーブテント®で、2017年後半の良い流れをつくってくださいね!

 

 

 

 

 

 

クローバーホリスティカルハーブテント®クローバー

 

URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか??

URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!)

チェック使用しているハーブはここが違います!

クリックアボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!

 



チェック【4種のブレンド(リリース・フェミーイミュニティー・クリエイティビティ・プロスピリティ)について】

クリック       

 

 

チェック 【新4種のブレンド(Water Earth Wind Fire)について】

クローバーナチュロパスなみさんブログ記事
クリック新たなブレンド!エレメントマトリックス®

 

クリック 【本日解禁!】ホリスティカルハーブテント®エレメントマトリックス®ブレンド!!
 

 

 

URL2ホリスティカルハーブテント® サロン一覧
 

チェック 近くにサロンがない・・・そんな方の為に!

URL2 「あなたの所に伺います!」ホリスティカルハーブテント®出張可能店舗のご案内

 

 

 

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓