下半期がスタートしてもうすぐ1か月。

順調なスタートを切ることができましたか?

 

 

 

 

・いい感じの方はさらに上を目指して♪

・もう少し頑張りたいなと思うことがあった方はここから盛り返せるように!

月と星座の力を借りちゃいましょう爆  笑

 

 

 

 

ポイントこの夏は・・・天空ではすごいことになっているみたいです!

 

 

7月末~8月末までの1か月

 

重要な新月・満月が目白押し!!!爆  笑

 

 

 

 


新月 7/23  1回目の獅子座新月
 

新月 8/8 水瓶座満月(部分月食)

新月 8/22 2回目の獅子座新月(皆既日食)

 

 

 

 

 

 

 

ポイントまずはすごい1か月の始まり、最初の獅子座新月!

 

しし座 7月23日(日) 18:21 獅子座の新月

 

 

 

 

 

しし座獅子座は

創造、自己表現、熱意、情熱、恋愛、ロマンス、喜び、祝福、遊び、子ども、
 勇気、尊厳、自信、リーダーシップ、中心、存在感、尊厳
 がキーワード。

 

 

「火」のエレメントをもつ星座です。

 

 

 

情熱・活性・エネルギー

 

まさにパワフルな獅子座のイメージそのものですね!爆  笑

 

 

 

ポイント7月に続き8月にも獅子座新月が!

 

この獅子座ダブル新月の意味は同じなのでしょうか?

 

その答えは・・・

 

 

[Keikoさんブログ 7月14日記事より]

・・・・・・

 

・・・・・・

 


結論からいうと、

 

7月23日の新月と

 

8月22日の新月では、

 

エネルギーがかなり違います

 

 

だって、

 

0度 と 28度 ですもん。

 

 

これはもう、

 

別物といっていいくらい

 

違いますね。

 

 

 

天空図を読むときは

 

サイン、アスペクト(角度)、ハウスだけじゃなく、

 

「度数」まで見ないといけないのね。

 

 

それぞれのサインには

 

30度の幅があるわけだけど、

 

 

その中で

 

0度というのは いってみれば

 

「生まれたての赤ちゃん」。

 

 

可能性 と エネルギー の塊 なのね。

 

 

とはいえ

 

そのエネルギーは

 

まだまだ形になってないし、

 

可能性も未知数。

 

 

大きく化ける可能性もあるけど

 

まったく活かしきれないまま

 

終わってしまうこともある・・・・

 

 

それが、

 

「0度」という度数。

 

 

つまり

 

0度で新月が起こるときは

 

「行動がすべて」。

 

 

とくに今回は

 

新月に「行動の星」火星が

 

ぴったりコンジャンクション。

 

 

宇宙がいかに

 

「行動」を強調しているかが

 

わかるでしょう。

 

 

さらに言うと、

 

 

月・太陽・火星が三位一体となって

 

ディセンダント(第7ハウスの始まり)上に

 

乗っかっているので

 

 

コラボ や 共同事業 を

 

スタートさせるには

 

絶好のチャンス!

 

 

まずはじっくり話しあって・・・

 

なんていう

 

まどろっこしいことはやめて

 

 

意気投合したら即、

 

話を進めてください。

 

 

大事なのは「勢い」です。

 

 

獅子座の0度なので

 

遊びの延長線上で

 

ビジネスを始めるのもいいでしょう。

 

 

 

「これもう、仕事にしちゃわない?」

 

「いいね~」

 

 

みたいな軽~いノリで

 

仲間と始めたことが

 

いつの間にかビッグビジネスに・・・・

 

 

なーんてことが

 

こういう星回りのときは

 

よく起こります(^^)

 


(まだまだ続く、すごい新月についての全文は)

クリック こちら


 


 

しし座 獅子座のテーマは

「とにかく自分が主人公」

「個性を思いっきり出す」

「脚光を浴びること」「目立つこと」、
 「表舞台に躍り出ること」
・・・・・

 

 

 

 

スポットライトを浴びる! 華やか~ 爆  笑

 

 

 

あなたが主役を目指す舞台はどんな舞台ですか?

 

仕事上の自己ブランディングにも適している時期なのかもしれませんね。

獅子のごとく、堂々と、周りに打ち出していける自分になるチャンスかも!

 

 

ポイント楽しみながら願いを叶える・・・というのも獅子座にとってのポイントです。

 

ワクワクする♪時間を忘れるほど楽しいと思うことはありますか?

 

 

 

 

 

 

新月 獅子座0度の新月は

可能性 と エネルギー の塊 

 

 

新月 0度で新月が起こるときは

 

「行動がすべて」。

 

大事なのは「勢い」

 

 

 

しし座 獅子のごとく、堂々と、周りに打ち出していける自分に!

 

しし座 楽しみながら願いを叶える!

 

 



 

 

 

 

 

ポイント 行動するために・・・

 

チェック(透過)  勢いが欲しい!

チェック(透過) 可能性を広げたい

チェック(透過) ワクワクする情熱が欲しい

 

 

 

 

 

 

そんなあなたを

 

クローバー全8種類メディカルハーブブレンドの蒸気浴

ホリスティカルハーブテント®

サポートさせていただきます!

 

image

 

 

・RElEASE (リリース)

・FEMI-IMMUNITY(フェミ―イミュニティー)

・CREATIVITY(クリエイティビティ)

・PROSPERITY(プロスピリティ)  

 

・水    WATER  

土  EARTH

・火 FIRE

・風 WIND  

 

こうなりたいという願い、または今の状況から

必要なブレンドを ご自身で選んでいただけます。

(どれを選んだらよいか分からない場合はアドバイスさせていただきますのでご安心ください❤)

 

 

今の時期、強い冷房などで身体が冷えているなと感じる方にもおすすめです!

是非お近くの導入店で体験してみてくださいね♪

 

 

クローバーホリスティカルハーブテント®クローバー

 

URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか??

URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!)


チェック【4種のブレンド(リリース・フェミーイミュニティー・クリエイティビティ・プロスピリティ)について】

クリック       

 

 

チェック 【新4種のブレンド(Water Earth Wind Fire)について】

クローバーナチュロパスなみさんブログ記事
クリック新たなブレンド!エレメントマトリックス®

 

クリック 【本日解禁!】ホリスティカルハーブテント®エレメントマトリックス®ブレンド!!
 

 

 

URL2ホリスティカルハーブテント® サロン一覧
 

チェック 近くにサロンがない・・・そんな方の為に!

URL2 「あなたの所に伺います!」ホリスティカルハーブテント®出張可能店舗のご案内

 

 

 

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓