すどうゆうこ☆広がる!繋がるご縁を作る♪温活ホリスティカルハーブテント®

こだわりのメディカルハーブを使用したハーブテント 
ホリスティカルハーブテント®の総販売元です。
店主はプロデュース業も行っており、県外各地から様々なジャンルの講師をお招きしセミナー、イベント等の開催もしています。


テーマ:

是非皆さんに入っていただきたい!

定期的に入っていただくことにより、冷え症や生理痛も改善!

等のご報告をいただいているホリスティカルハーブテント®では・・・

 

 

クローバーメディカルハーブを使用

クローバーテントに入ると同時に 高濃度炭酸足浴

クローバーテントの中では体を温めるジンジャーティー等のハーブティーを提供

 

 

クローバーメディカルハーブとは・・・

・植物の持つ様々な成分が相乗効果をもたらし、色々な症状に対処できる

・自然由来のものであるから副作用を気にせず手軽に取り入れられる

・人間が本来持っている自然治癒力を高めて症状を緩和・改善し、予防医学的に使える

 

 

ポイントこの3つの条件が揃ってこそ、「今までにない汗をかいた」「カラダが芯から温まった」

「テント後も長時間体がポカポカしている」 「気になっていた症状が改善された」というご感想をいただけているのではないかと思っております。

 

 

もし、この条件がなかったら テント後に違いがあるのだろうか・・?

 

 

そんな疑問を解決するために、実験をした導入店のオーナーさんがいらっしゃいます!

 

中国地方 広島県

 月陽~ Tsukiakari ~ のオーナー  平田みゆきさん

 

amebaブログクリック http://ameblo.jp/moon-sun0319/


 

ナースとしての経験から、体に対することに関心があり、疑問があると調べてみなければ気が済まない?そうです。

 

お客様がテントに入られるときの3つの条件が揃わない状況

「○○を入れなかったら?」 という比較で色々と実験してくださっています。

 

いつも体の芯まで温まり、汗をかきまくる ホリスティカルハーブテント®が 条件を変えることによってどうなってしまうのか・・・?

   

 

 早速見ていきましょう!

 


 

 

 

【どのような形で検証していくか】

 

①ハーブ使用

②炭酸使用

③ジンジャーティー飲用


①~③の条件を「あり」「なし」で比較する

 

 

 

 

 

1 ハーブ を使用せず、お湯のみで蒸気浴 (炭酸使用・ハーブティー飲用)

 

・(ただの蒸気なので)インパクトがない

・お風呂屋さんに行った時の「ちょっと温かい」という感覚

・座っている所(表面上)は温まるけど、そこまで温まる気がしない。

・汗もそこまでかかない。じんわり

・蒸気を吸っているので若干鼻の通りはよくなる?

 

 

 

 

2 炭酸足浴なし(ハーブ使用・ハーブティー飲用)

 

・足が温まらない(指先手足温まらない感じ・15分経っても足が冷たい)

→そのままだと足が寒いので、椅子に足をあげて隙間からのハーブの蒸気を当てたくなる

・ハーブの蒸気で香りもいいし、汗もそこそこでるのだけど、足が物足りない

・足が温まらないと体全体は温まらない (サウナは熱気浴)

 

 

 

 

 

 

3 ホットドリンク(ジンジャーティーの場合・普通のお湯(水)の場合)

 


1)ジンジャーティー

・ハーブの蒸気で温まるけど、ストレートに体に入っていく方が温まりやすい・体の代謝を上げる・お腹の方まで温まる感じ

・生姜が入ることで活性化される感じ

・体の温まり具合が違う!あったまったところに飲むとすごい汗が出る。

→体温を上げるサポートに効果的

 

 

2)普通のお湯
・水だと、吸収されやすいが単なる水分補給

 

 

 

〈ちょっとピリッとするジンジャーティー。お腹の中から温まります〉

 

 

〈みゆきさんのサロンではこちらの生姜湯をお出ししているそうです〉

 

 

ポイント他の導入店でも 同じ種類のジンジャーティーや、手作りのジンジャーティーなど、発汗を促す温かいお飲み物をお出ししております。

(水分補給も大切なので、途中喉が渇かれた方にはお水もお出ししております。いつでもお申し出ください。)

 

 

 

 

 

4 足浴 (炭酸なし・炭酸あり)

 

 

1000ppmの高濃度炭酸足浴で血行促進

フロムCO2 マルチスパークリングスパ

 

お客様にはこちらを使用した足浴をしていただいております。

メディカルハーブの蒸気浴で体を温めると同時に、足の先まで血行を良くしてくれます。

 

image

 

 

1)炭酸を入れない

・お湯がどんどん冷めていくので短時間の足浴しかできない 

・お湯が冷めることを想定しての準備が必要(足し湯などの準備が必要)

 

 

 

2)炭酸足浴の場合

・お湯はぬるめに感じるけど、足の先まで温もっている感じがする

・足の角質が取れている。しっとり感がある。

・30分経っても炭酸の泡は消えていない。 (一度セッティングするとそのままでよい)

 

 

高濃度炭酸足浴の後は お湯につかっていた足の部分の色が変わって、血行が良くなっていることがわかる。

 

 

 

 

ポイント分かったこと

メディカルハーブ・炭酸・ジンジャーティー・・・・この3つが揃ってこそ 

ホリスティカルハーブテント®の温活効果が期待できる!!

 

 

 

現在入っていただける4種のハーブブレンド

 

クローバーリリース

クローバーフェミーイミュニティー

クローバープロスピリティー

クローバークリエイティビティ

 

 

 

 

 

 

ブレンドによって

クローバー全身から温まる感じ

クローバー腰回りから温まる感じ

クローバー頭の方から温まる感じ

 

・・・・など、それぞれ温まり始めの場所や、特に温かくなる場所が違うのもすごいところなんです!

是非ご自身でその違いを確かめてみてくださいね♪

 

 

 

 

ポイント来年からは更にエレメント別ハーブブレンドが増える予定です!

ただいまメインブレンダーのなみさんが制作中♪

 

 

 

 

 

2017年も

植物のチカラで自分を満たす。未来が煌めく。ホリスティカルハーブテント®で

人生をもっと楽しくしていきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(9)

すどうゆうこ☆楽しいことプロデュースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります