XYZ・・・後がないとは言わせない | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

 
少し前に、シティーハンター日本の実写版という情報を見かけまして()。
 
冴羽獠を演じるのが鈴木亮平さんということで「えー良さそうラブ」と期待しています。「好みの男性は冴羽獠!」と公言していた時期もあるシティーハンター好きです(笑)。
 
 
と思っていたら、なんかショックなコラボが・・・
 
健康食品のやずやとコラボ!「シティーハンター」× 「やずやのにんにく卵黄WILD(ワイルド)」
 
ええーやってほしくはなかった・・・パチンコよりショックだ笑い泣き
なにがイヤなのかわからないけど、なんかイヤ。しかもサプリボトルはイラスト入りらしい、ださい(笑)。
 
そして、やずやのにんにく卵黄って精力剤なの!?だるおもーな身体に効く健康食品だと思ってましたあせる
 
XYZ・・・後がないとは言わせない ちょっと上手いな(笑)。

 
(画像お借りしました)
 
それにしても、サイト【オヤジご用達 オトコの活力サプリメント】()の広告に使われているイラストには当時の名シーンもあったりして、子どもの頃からファンだった身としてはちょっと複雑です。