**日々の記録**

私の日記帳です。
ただの日記帳なので、中身は色々。
気ままに書いています。

好きなものは、お散歩、ライオン、
そして最近はハイキング?
そしてお酒も^^;


テーマ:

お仕事。


昨日はなかなか大きいイベントの支援がありました。

そして、それは、なかなか盛況に好評に終わりましたヤッタ!



主催と当日のメイン運営は社外の方ですが、準備は私たち。

そして、主催者の皆さんにも、よろこんでいただけたようですヤッタ!



そして、本日、金曜日は予期していなかった『ごほうび休暇』です。

休暇名は私が勝手に命名。



実は昨日、そのイベントも終盤になった頃

会場の外で色々と作業をしていたところ、私のボスが来て


「色々ありがとう!おかげで無事に終わりそう^^」

「明日、休んでいいよ?^^」と。


!!!!!!!!!!!!!

 

!!!!!!!!!!!!!

 

!!!!!!!!!!!!!

 

!!!!!!!!!!!!!

 

!!!!!!!!!!!!!

 

!!!!!!!!!!!!!


びっっっくりしました。


このボス、私の認識では「部下が休むのが大嫌いな人」だったので。



職場では、少し前にプレミアムフライデーも導入されましたが

その休暇取得について私に促すこともなかったし、

私も、休めることはないだろうなと思っていましたし・・・・・・・・

て、感じでしたし。



今回のイベント、

事前準備がもうバッタバタな上に、準備するものがてんこ盛りで、

息つく暇もなく、めずらしく食欲までなくなりましが


頑張ったら、それをちゃんと見てくれる人がいるんですね~



私は裏方なので、イベント後の内々懇親会には行きませんでしたが

主催者の皆さまからの評価がよかったと聞いて、安心しました。



正直、このイベントの影響で溜まっている業務がたくさんあり、

今日も行ければ行ったほうが後々、楽だろうなぁとは思っていたのですが


帰社した後、張り詰めていた気が緩んだのか

倦怠感からか、動けなくなってしまい

(これはまぁ大きい催事のあと、ままあるのですが)


お言葉に甘えて、今日はお休みをいただきました。



今朝、まだ私が寝ている時間に

「(主催者の)皆さん、懇親会でも大喜びでした。本当にありがとうございます。」

とボスからメールが入っていてうれしかったです。


おかげさまで、優雅な休日を過ごせました^^



また来週も大きなイベントがあり、今月はテンテコマイです。

今日休んだ分、週明けがっつり頑張ります。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。