日曜日 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

久しぶりに一生懸命家事をしました。

わざわざ書くあたり・・・どれだけしてないのかって感じですが><


リビングと寝室の窓を開け放つと風が通って、とっても気持ちがいい。

汗だくになるって気持ちいい~と、扇風機すら使わずにいたのですが、


それが有なのは

「来客ない、出かけない、家族いない」だからだと気づきましたw

汗だくのこの姿、誰にも見せられませんw



今日の早い晩酌。
**日々の記録**

もずくの天ぷらと、ゴーヤチャンプル。

どちらも初めて作りましたが、おいしくできました♪


オリオンビールがあれば完璧でしたが^^



たまたま味のついていないもずくが生協で出ていたので、

沖縄料理屋さんでよく見る天ぷら。


ゴーヤはいつもおひたしが多いのですが、たまたま卵があったので

ゴーヤチャンプルに♪


とは言っても、思いつきだったのでお豆腐もない+お肉もないゴーヤチャンプルですw

冷蔵庫に肉っぽいものがないのでさつま揚げで代用~。


お肉が食べられない母が、よくなんにでもさつま揚げを入れるので、まねっこ。

ばっちり、代用できました^^




生産的な日曜日でした^^