昨日のこと 呑みすけ編 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

海でたーっぷり遊んだ帰り。

いざ思い出横丁へ。



世間さまはお盆なのでした。

カブトもお休み。

**日々の記録**



でもこの日はウッチャンでシャリキンホッピーを呑みたい気分だったので^^♪

一席だけあいてました、ラッキー♪

**日々の記録**

お盆休みのために、生肉は入荷がありませんでした、残念;;

なので、定番モツ煮。


こちらで結構呑みました。


ポテサラ。

どう見てもマカロニサラダですw たくろさん、ご指摘ありがとうございますw


**日々の記録**


お店も品切れ続出で、早々に店閉まいでした。


うー。

けっこう、呑みました~。




そしてふらふらとゴールデン街へ。

**日々の記録**


入りやすい店構えのお店をみつけ、ふらっと^^


ふうつの居酒屋さんですね~「どんがらがっしゃん」。

**日々の記録**

オニオンスライス。



〆には、たま玉うどん。290円♪
**日々の記録**

お昼ごはん、イカだけだったからおなかすいてましたね~。


さすがに食べられませんでしたが、串揚げもたくさんあって

(というかググったら串揚げメインのお店のよう)いいお店な感じ。


チャージもとらないし、また行きたい^^





さらに深酒をしてしまいそうだったのですが、

うれしいメールがきたので帰りましたハート



そして今朝は、喉がからから。

朝からお水をたくさん飲んで、すももを3つも食べました。




ああー夏はいいな♪