昨日のこと 海編 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

行ってきちゃいました~海!江の島♪


楽しかったです~♪



寝不足が続いた今週、眠っていたらあっという間に片瀬江ノ島駅に到着。

ビールを持って海岸へ~♪

**日々の記録**


かげったり晴れたり、で暑すぎず暑くっていい感じ♪

**日々の記録**


**日々の記録**


海の家「パワースポット」さんにお世話になりましたが、とってもいい家でした♪



ビールもキンキン!♪

**日々の記録**

イカのマル焼もとっても肉厚でおいしかった~どちらも600円♪



人も、思ったよりも多くなかったです^^♪
**日々の記録**

本気で綱引きしているオジサマグループがいて、見ていて楽しかったw


ちょっぴり海にも入りましたが、ほとんどは砂浜にいました。

うとうとしていたら、あっという間に15時!



夏の海なんて数年ぶり・・・沖縄が最後?

だとしたら5年・・・どころじゃない。7年くらいは前でしょうか?

某氏は海、きらいだったからなぁ^^;



私も距離を考えるとなかなか行こうとは思わなかったのですが

行ってよかった~めちゃくちゃ楽しかったです♪



たくろさん の海記事で感化されて、背中を押してもらったおかげです♪

ありがとうございます♪



あー楽しかった♪


1年のうち、10カ月くらい夏ならいいのに~!

って毎年思います^^