ジャージャン | 柴犬 璋ちゃん【しょう】 2代目 豆柴 壮真&光真【しょうま&ひま】のブログ

柴犬 璋ちゃん【しょう】 2代目 豆柴 壮真&光真【しょうま&ひま】のブログ

柴犬の璋ちゃんと 豆柴の壮真&光真の日記 璋(しょう)2005年9月25日生まれ
2005年11月28日から まあみの弟に♪2020年8月15日に空へ 狂犬でも遊び好き 最後まで一生懸命生き抜いた まあみの自慢です 壮真(しょうま)2020年9月25日生まれ 光真(ひま)2021年11月2日生まれ

ジャージャン 🦈
ジャージャン 🦈
ジャージャン ジャージャン🦈
ギャー😱💦💦
今日の朝に 出勤前に 
まあみのチューの被害に遭う璋ちゃん 
自習時間が終わり 歯磨きをして
ネンネタイムの璋ちゃん💤
部屋はこんな感じで ガードしまくりです

先にご飯を食べて 自習時間の璋ちゃん
まあみは 朝ご飯を食べながら 璋ちゃんを写メる