【九州ウーマン起業塾】二回目・帰り道にどうしても買いたかったもの | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

【九州ウーマン起業塾】2回目に行ってきたxun(くん)です。
( はじめましての方へ /  / メニュー / 今月の予定 / お問い合わせ )




前回からの報告からスタートしたこの日

image


左まわりに

Hanako塾 猪口一世代表
山本由美子さん
三重野玉江さん
井上直美さん
・わたし
柳堀洋子さん
山田かなこさん
深川美幸さん



それぞれ
この期間に具体的な動きがあったり
それに対して 猪口さんから
質問やアドバイスを次々とされていく…
コンサル状態のあのなんともいえない
いい意味での緊張感&躍動感がクセになりそう(笑)



かなりインプットしたので
帰りは 寄り道して 楽しみました


家の近くのコンビニで
明日になるまえに、、絶対買って帰ろう!と思い
おきてまっていてくれてるであろう旦那さんとわたしのスイーツ(お土産)と
コレ!

↓↓↓

image



メモ帳
(好きなもの…無印良品のがよかったの♪)


明日の朝から
その日の 「TODO リスト」に


今まで手帳に書いていたけど
今日は この書き方や使い方で


うまくいく自分を作る


↑これ!!!

「見える化」され
わたしには かなり自覚しやすいので
反省も 改善も 完了も
さくさくできる♪


楽しそうだし
手ごたえ感じやすそうなので
これ 速攻取り入れよう!と思い


買って帰ってきましたハート


朝 珈琲を飲みながら
まずは コレをやる、、とこから
一日をはじめる習慣をつけていこう っと


では
朝になるのを楽しみにしながら
寝ようと思います


おやすみなさいねむぃ・・おねんねするー!




★九州ウーマン起業塾・レポシリーズ★

受講理由と同期のみなさん
初日・午前編
初日・午後編




【九州で働く女性のためのポータルサイト】
→ 九州ウーマン


【ランキング参加中です】

おかげさまでランクアップ中!
応援のワンクリック ↓ 
ありがとう❤
           

 
にほんブログ村 
子だくさんブログランキング ←携帯のかたはこちら


 対話室 youpi(ユピ)