【九州ウーマン起業塾】 受講理由と同期のみなさん | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®


「自分の望む人生を叶えるため」

望む人生を叶える為の働き方のひとつに「起業」があります。
九州ウーマン起業塾は、あなたがやるべき事を明確にし、
やるべき事を行い、成果を得る為の最短距離へ導くための講座です。



この告知文に「ピン」ときて受講を決め
【九州ウーマン起業塾】に行ってきたxun(くん)です
( はじめましての方へ /  / メニュー / 今月の予定 / お問い合わせ )


さて
わたしの望む人生っていったい???


↓↓↓


「自分や大切な人との時間を大切にし
心も経済も豊かで平安に暮らしたいから。」



そのほか
具体的な理由もいくつかあるのですが
根っこの思いは ↑コレ


そんなわたし
今 このタイミングで【起業塾】に参加し
宿題に取り組みながら これからはじまることへの
ドキドキ度は増しつつ
なんだか怖かったりもしたわけですが

今日一日 がっつり学んできて思ったのは



image



超ラッキー♪ ってこと


わたし
このタイミングで
この選択したこと 自分 いいねnice


塾の内容についてや
猪口さんや じゅんちゃんはもちろんなのですが
同期のみなさんの人間性や真剣度がすばらしくて
ほんと よかった!


次回(2週間後)の再会が
たのしみすぎる!
(・・しゅ、、しゅくだいがっ、、ふぁいとぉー)


猪口さん じゅんちゃん
みなさん ありがとうございました好


本日の振り返りと実践に入る前に
まずは ご一緒させていただきました

【九州ウーマン起業塾】一期生のみなさんです

image



左上から
・柳堀洋子さん
Hanako塾 猪口一世代表
山田かなこさん
三重野玉江さん

左下から
・わたし
深川美幸さん
山本由美子さん
井上直美さん

※みなさんの肩書き・お仕事内容は
またあらためてご紹介できたらいいな




あなたの望む人生って???
それを叶えるために あなたはどうする?




わたしは こうするよー♪ってことで

ご興味のあるかたは
【九州ウーマン起業塾】シリーズで綴りますので
お楽しみに~(≧▽≦)






【九州で働く女性のためのポータルサイト】
→ 九州ウーマン



【ランキング参加中です】

おかげさまでランクアップ中!
応援のワンクリック ↓ 
ありがとう❤
           

 
にほんブログ村 
子だくさんブログランキング ←携帯のかたはこちら


 対話室 youpi(ユピ)