猪口さんの個別コンサル・その1 | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

おまたせしました~ドラの手




まずはこちらを ↓


「福岡・Hanako塾代表☆

猪口一世さんを囲んでのランチ会」 のあと



いよいよ 私の順番になりました


猪口さんの 個別コンサル」プレゼント




ど・・・どきどき・わくわくアゲアゲ



craicさんの木の扉を開け


・・・おおっきらきら!!



猪口さんの 日常っぽい やわらかな笑顔に

いきなり 緊張がほぐれました


あぁ 落ち着く



ん?



なぜか 落ち着く


そいうえば

さっきのランチ会もそうだったけど


猪口さんの存在

落ち着くわぁー



(私の場合なのか?)




そんなこんなで


目の前に座らせていただき




コンサル スタート



動機や希望のコンサル内容を

優しい口調で問われるがまま


私の心とお口は 伝えようと 開きはじめたんだけど


目をみて話す・・・



・・・あ



その目



眼 目



いや、ちがう(笑)



どんな瞳(目力)か 絵で表現したくて探したんだけど

目・・・



056



いやいや・・ちがうって



あ!!!



こんな感じ




十字架




シスター(かなり高貴な)



そんな瞳を前に


イタズラが見つかって 「私じゃないもーん」みたいな

わかりやすくごまかしたい(なにを???)衝動にかられ


うーん 一体なにを?


今までの残念なとこ 隠したいとか?

そう、ちょっとよくみせたい的な?


一瞬 でるよねー


そういうの(笑)



で 気づいたので それをやめて・・・っと




まっすぐ 向き合う 。





だってさぁ


せっかくここまで来ていただいて

貴重なお時間を

いただいて


そのうえ


一対一


なんて贅沢バラv



この機会

最大限にいかしたいじゃない???



だったら


とびこんじゃうのよーーーーー天使の羽


それーーー!!!



すとん。



あぁ やっぱり落ち着く(笑)




そして 気づいた


私は 信頼のおけるシスター(マスター?)に

とても重要な相談をしている 別のシスター

(あ、あくまでも主観ですから)


ふたりきり

親密で厳粛 だけど

とても 絶対的な信頼がある安心感が流れる・・・




・・・って



このペースで

いったい いつ書き終わるのか?



まだ


はじまったばかり・・・ひよこ☆



やっぱり シリーズ化(笑)




つづく~お茶





❤お仕事のコトはこちら

アロマクラフト&カラーの部屋  →  ・・youpi・・



応援ポチ ありがとう

          

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
子だくさんブログランキング ←携帯の方



ペタしてね