今日も…バタバタ(>_<) | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは~キラキラ

昨日で大掃除が終わったハズが…まだまだ残ってましたえーん

パパさん…早く終わらせて!モタモタしない雷って、勝手に現場監督し始めましたチュー

エアコンのフィルター…ミントさんのトイレ…玄関…車…午前中になんとか終わらせ、最後にキレイになるのはミントさんニコニコ

トリマーさんに行く前に…大好きな埼玉スタジアム公園でお散歩です音符

楽しいしコトないかなぁ?


とりあえず…クンクンしとこっとルンルン

ねぇアタイ…サッカーやってみたいのサッカー

いやいやっ、ミントさん…足が短いって知ってる!?ミントさんが…蹴られちゃうよもやもや

あらっ…何かイイ香りでもしたのかな?

ペロっとしちゃって…何かを狙ってたのかなウインク

グランドを見て…

パパさん…やっぱり、サッカーしたいサッカー

だからダメだってばぁ!!って、ちょっとしつこいミントさんグラサン

パパさん…つまんないから…

イジけん坊になって…クンクンしてやるムカムカ
って、だだっ子ミントさんに変身キョロキョロ

ポカポカで気持ちイイから…

パパさんはコーラを飲みましたルンルン
ミントさん…暖かくなったら…お弁当持って来ようか音符

ポカポカで陽気で満足のミントさん…この後はトリミング…トリマーさんにされるがままにキレイになって…サラフワさんになって帰ってきてくれましたハート

これで、やっと年越し準備完了ですウインク

みなさん…大晦日はバタバタしますが、怪我などされませんように!!

お読み頂きありがとうございます音符