ミントとパパの…2人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)何だかんだと楽しい2人暮らしでーす!

NEW !
テーマ:
こんばんはキラキラ

今週も安定の週末更新でぇ~す爆笑

そんな今日は、超久々に道満グリーンパークのドックランへ行ってきましたルンルン最近は膀胱炎&腰痛でドックランに行くのを避けてましたが…天気もいいし、日向ぼっこをするつもりでレッツゴーですおねがい


久々にドックランに来て、大好きなスタッフのおじさんに会ったもんだから…ミントさんはテンションアゲアゲ上矢印

尻尾が取れちゃうんじゃないか!?って心配しちゃうくらいブンブンラブラブ


スタッフさんに遊んでもらっているところを激写カメラ

テンション上がりすぎて…お耳パタパタ&変なお顔で~すウインク


スタッフさんが受付に戻るからって『バイバイ』って言われると…

『仕事だってアセアセ人間てや~ね!!』ってつまらなそうなお顔に笑い泣き


こうなっちゃうと、ミントさんは趣味の時間になっちゃいますガーン

クンクン…クンクン豚


必殺クンクンしながら走りあしあとからの…ゴロスリ、ゴロスリグラサン

1ヶ月くらい遊びに来ていなかったから、スゴい気合いでしたよ爆笑

その後は機嫌を直してくれて…

ルンルンと走って遊んでくれましたルンルン


急なターンも何のそのキラキラ


笑顔で走る姿を見れて良かった音符やっぱり元気が一番だねラブラブ
この笑顔を見て、完全復活を実感出来ちゃった照れ


ポカポカ陽気で芝生の上…ミントさんは日向ぼっこにも全力投球太陽









ミントさんと一緒に日向ぼっこをすると最高に気持ちイイんですよハート
ミントさんがいなかったら…日向ぼっこを幸せと思うことはなかったかもしれませんね照れ


公園の花壇から、みなさんへ春のお裾分けガーベラ

うまく撮れていませんが、お花がイッパイで春の訪れを実感できますおねがい

ミントさんは元気になってきましたが…これからも健康には気を付けていきますねウインクやっぱり健康には過ごすことが一番の幸せと実感できた1日でしたルンルン


今日もミントさんのお顔ばっかりのブログでしたが、お読み頂きありがとうございました照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。