今年の…思いで② | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは~星


もう、仕事納めを迎えた方ビックリマークまだ、お仕事を頑張っておられる方!!


今年もあと、わずかですねチューリップピンク


寒い日も続くと思われますので、お風邪などを召されませんよう

を気を付けくださいね雪


私は、今日・明日はお休みですが、31日はお仕事ひらめき電球

今日で大掃除を終えました!!仕事より疲れた~あせる


今日は、先日の続きで…今年の楽しかった思い出をニコニコ




実は、インターペットに行ったときに…

オリンパスのブースに立ち寄ってみましたカメラ

そこで、試し撮りをさせて頂いた時の…

ミントさんの笑顔が可愛いコトドキドキ


企業の戦略に…見事にハマったパパさん、

ミラーレス一眼を買ってしまいましたアップ


でも、買って良かったんですひらめき電球

ミントさんとの思い出をイッパイ残せた音譜

ミントさんの笑顔を再発見でした1年でしたグッド!


ココからは…親バカばかりになりますので、

ご承知頂ければ、幸いですクラッカー


今までは、ドックランに行っても…

お出掛けしながらお散歩しても…

笑顔を見ても…〝普段のコト〟でしたビックリマーク


カメラを買ってからは、ミントさんの出す…

一瞬・一瞬の表情がとても愛おしくなりましたラブラブ



いつものドックランなのに…笑顔なミントさん音譜



ちょっと暑い日だったのに…やっぱり笑顔アップ



いつもお出掛けしている、越谷レイクタウンビックリマーク

お花の前で〝ばっちりポーズ〟コスモス



いつもの公園で、お散歩しながらの1枚クローバー

自然の香りが大好きなミントさんチューリップ黄

いつものトコでも、ルンルンでいてくれます音譜


連写機能を使ったら…

運動音痴と思っていたミントさんが…

カッコよく見えました!?


仲良しなお友達と…何かを見ています!?

ハイビックリマークオヤツを狙っていますにひひ


ミントさんだけではありませんビックリマーク

ワンちゃんは、幸せだと本当に可愛くて…

穏やかな表情を見せてくれるんですドキドキ


ワンちゃんの幸せなお顔は…私たちも

幸せにしてくれる凄いパワーが!!


お友達の〝がくらちゃん〟ランデビュー音譜

保護されて…今のママさんに出会いましたビックリマーク

かぐらちゃんは…今のママに出会うために、

何年も待っていたんだよねラブラブ


お友達のシェリーちゃんビックリマーク

人が大好きで・・可愛すぎる子音譜

パパさんを見つけると…ルンルンで来て

くれますラブラブ


大親友のうめちゃん・ロイくん!!

この時が、うめちゃん・ロイくんとの出会いの日音譜

ロイくん…まだ赤ちゃんだったけど…

今では、ミントさんを守ってくれますラブラブ


ミントさんの笑顔やワンちゃんの笑顔…

とっても癒されますね音譜


特別なことをしなくても…笑顔を見せてくれる

ワンちゃんの素直さ・純粋さに心を奪われたアップ


私たち人間も…全てのワンちゃんが幸せに

暮らしていける社会を実現しなきゃビックリマーク

と思える1年でしたアップ