ありがとうございました♪ | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは流れ星

いよいよ2015年もラストスパートですね音符


みなさんにとって2015年は、どんな年でしたか?


ミントさん&パパさんにとっては、笑顔あり、涙ありの1年でした!




今年の…思い出で、一番なのは「ブログを始めてみた音符」コトだと思いますおねがい


淡々としていたかもしれない…ミントさんとパパさんの2人暮らしえー


でも、ブログを始めて…みなさんに出会えて、たくさんのコトを教えて頂いて…本当に感謝しております照れありがとうございますキラキラ

一番の教えは…親バカOKウインク
パパさんは…ミントを全力で楽しませて、幸せって思ってもらえるように…「ミント最優先」に自信が持てました音符


これからも、皆さんのブログから学ばせて頂いて…ミントさんを、もっと、も~っと幸せにしたいと思っていますラブ


改めて、皆さま本当にありがとうございました星

皆さま、そしてご家族の皆さま、大切なワンちゃんにとって…間もなくくる2016年が良い年となることをミントと一緒に祈っておりますラブラブ


皆さま、良いお年をお迎えください音符

☆ミントとパパより☆