ミントさん…イイ子にしてたよ♪ | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは星


昨日からの泊り勤務…無事に終えて

速攻で帰宅してきましたビックリマーク


仕事は…仕事!!と、割り切っているつもり…

でしたが、休憩時間になると、寂しくなってしまいますあせる


でも…一番寂しいかったのは…ミントさんなんですよね汗


パパさんが、寂しがっちゃ…ミントさんに申し訳ないですよねビックリマーク


今日は、お詫びを兼ねて…毎度、恒例の道満ドックランへ音譜

ポカポカ陽気で、絶好のラン日和でした晴れ

一応・・・安全確認のためにクンクンクローバー


ちゃんと目でも・・・安全確認あせる

平和主義?それとも…ビビりさん?


怖い子がいないのが分かると、走り始めます音譜




お留守番させられた~むかっって、ストレス

解消ダッシュをするミントさん汗



けど…ポカポカ暖かいし、許してあげるアップ

って…思ってくれていないかなぁ!?


今日…一緒に遊んだワンちゃんドキドキ

1歳の優しい男の子音譜可愛かったねアップ


ポカポカ陽気でテンションUPのミントさん…

スリスリ…ゴロゴロあせる

でも…凄く幸せそうなお顔音譜



エスカレートして…ゴロん…ゴロんショック!

ミントさ~ん…ダメだよ~ガーン


何でゴロゴロするのはてなマークなんて聞いたら…

一緒に来ていた姉に…愚痴ってましたべーっだ!

男のくせに…細かいコト言ってるのむかっってビックリマーク


普段は、ミントさんと2人でお出掛けばかりで、

なかなか上手く写真が撮れないので…今日は

姉に協力を頼みました!!


しか~し・・・何だこれ!?

女同士の連帯感が強いあせる

超甘えん坊になって…パパさんに興味なししょぼん

すごく冷たい目で…パパさんをガン見ガーン


やっぱり…泊り勤務を怒っているのかな~!?


つい、さっきの写真ビックリマークゴハン食べてマッタリ

していたら…姉に抱っこラブラブ

パパさんが読んでも…無視でした雪


でも、文句も言わず、ちゃんとお留守番を

してくれるミントさんドキドキ


本当に、ありがとう合格

パパさんねひらめき電球ミントさんが大好きだよラブラブ


ってことで、さっきミントさん用の

クリスマスケーキを急遽買いに行ってきました音譜