ミントさんに会いたいよ~(泣) | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんぱんは星

今日は…実は…宿直勤務なんです。
簡単に言えば…泊まりの勤務えーん

ミントさんは…結婚して名古屋へ行った姉に来てもらい、お世話をしてもらっています。

パパさんの仕事…会社は…盆暮れ正月&GWが忙しい仕事ガーンある乗り物の運行管理をしているので…こういう時期は危機管理で、泊まり勤務があるんです!

ミントさん…パパさんは、たくさんの命を預かる仕事なのアセアセ許してねショボーン

はぁ~…





大好きなミントに会いたいよ~えーん

でも、仕事に手を抜けないから…頑張ります!

ミント…おやすみねラブラブ
明日は、早く帰るからイッパイ遊ぼうね!

今から仮眠ですzzz

自分の淋しさをブログに書いてしまいました。誰かに…聞いてもらいたかったダメパパですもやもや