雨の前に…お出掛け♪ | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは!

今日は…せっかくのお休みなのに…お天気がイマイチショボーン

ってな訳で、雨が降る前にお出掛けしてきました!

今日は…都内へ遠征キラキラっていっても…埼玉との県境に近い「舎人公園」へ音符

朝ん歩して、さほど時間を置かずに出掛けたので…ミントさんはテンション低めガーン

パパさん…寒くない?って、無言の抗議中のミントさんアセアセ

だって~…自然が大好きなミントさんの為に来たんだよ~えー

仕方なく歩き始めたミントさん…

とりあえず…クンクンニコニコ


またまた…クンクンルンルン

クンクンは…ミントさんの生き甲斐みたいですグラサン

公園には池があり…鳥がたくさんヒヨコ

なんか…これぞ、冬雪の結晶って光景ガーン

ねぇ…パパさん…焼き鳥って美味しいかな!?なんて…聞いてそうな雰囲気ですグラサン

広い公園を歩いていたら…小川に遭遇!

石橋を叩いて渡るミントさん爆笑
意外にも…ビビりさん!

寒いので…一通り歩いて、帰ってきました車

帰ってきたら…大掃除の続きを!だいぶ進んで…残りはお風呂とリビング、姉ちゃんが泊まってるゲストルームキラキラ次の休みで、何とかなりそうウインク

さてさて…甘えん坊ミントさんラブラブ

姉にベッタリ照れ


抱っこして…うっとりラブ

明日には帰るので…今のうちにイッパイ甘えておいてちょうだいねピンクハート