雨女!?雨男!? | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは!

今日は…天気予報がハズレ~チュー

1日を通して曇り予報だったのに…1日を通してでした傘

ミントさんが…雨女?
いやっ…パパさんが…雨男??
もしかしたら…2人揃ってかもグラサン

そんな訳で…朝ん歩が出来ないし…
ミントさんお出掛けですよ~音符

あっ、オモチャはミントさんが散らかしたんですよアセアセ
どっか行こうよ~ムキーって雷

雨の日でも楽しい場所…ミントさんは知ってます音符

今日は…レイクタウンに行ってきましたキラキラ
どデカイAEONが2つ&アウトレットがあり…アウトレットはワンちゃんと一緒にお買い物ができます音符

ミントさん…どこもかしこもクリスマスだねキョロキョロ
パパさん…気にしないのが一番よ!それより、アタイはプレゼントもらえるよね??って、聞いてきますアセアセ

何か楽しいのないかなぁ…と、歩いていたら

ミントさん…趣味を始めてましたニヤリ

クンクン…クンクン…

こっちもクンクン…クンクン
ミントさん…趣味はクンクンですニコニコ
特技も…クンクンです口笛

少しだけクンクンに付き合って…
DOG DEPTさんへ音符

まだ11時ですが…お昼は混んじゃうから…
早めのランチタイムおねがい

ミントさん…店員さんが大好きラブラブ
理由は…ゴハンをくれるからアセアセ

まだ、他に…お客さんがいなかったのでイッパイ遊んでもらってルンルンです音符

さて、ランチの様子骨

注文して待っていると…ソワソワキョロキョロ
パパさん…アタイ様子見てくるね!!ってもやもや
ミントさん…待ってれば大丈夫だよウインク

待つこと数分…ミントさんのササミサラダが来ました音符

お座り…高速過ぎて…ブレブレもやもや
食べてるミントさん…もっと高速でブレブレガーン写真は諦めましたえーん

来ました音符パパさんのランチグラサン
ポークジンジャー丼とコーラ音符
パパさん…いつも、このメニューです照れ

食べていると…何か視線が…

ミントさん…パパさんの顔をガン見してますグラサンしかも…文句言いたげチュー
パパさんの方が…イイの食べてる雷って思っているミントさんでしたタラー

食後のコーラを飲んでいると…いつの間にかワンちゃんでイッパイに照れ

ミントさんは…ワンちゃんに挨拶したくてウズウズおねがい

大きいワンちゃんだね音符

ありゃ…行かなくてイイの?少しビビったみたいです爆笑

その後は…広い店内をテクテク歩いて来ましたあしあと

AEONに移動して…ペットショップを散策していたら…イイ物あったのおねがい
また明日にでも載せますね!!

みなさん…楽しい週末は過ごせましたか?