大宮公園♪に行ってきました! | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは!


昨日は、お仕事で疲れ果てブログを書きながらコタツで寝てしまいましたぐぅぐぅ

そんなパパさんに寄り添ってネンネしてくれる・・・優しいミントさんラブラブ

ちゃんとミント孝行をしなきゃね音譜


昨日の荒天から一変・・・今日はポカポカお天気でした晴れ

パパさんもお休みだし、もちろんお出掛けしてきましたよ車


最近は、お出掛けするのもパターン化してきちゃったな~汗

という事で、近所でイイ所がないかネットで探しましたよ~!!

車で15分くらいにある〝大宮公園〟ニコニコ

どんな公園かなはてなマークミントさんは楽しめるかなはてなマークと少しドキドキしながら向かいましたチューリップピンク


着いてみたら・・・



ありゃまアップこんな近くにイイ公園があったなんてニコニコ

自然がイッパイで、ノンビリした雰囲気音譜

ミントさんが大好きな感じの公園でしたラブラブ




燃えるような紅葉もみじ緑の芝生クローバー

パパさんの心も癒されますチューリップ赤



紅葉をバックに・・・ハイ・ポーズ音譜

穏やかなお顔のミントさんラブラブ



初めてくる公園で・・・ちょっぴり戸惑ってる!?




少し歩いただけで・・・この笑顔ラブラブ



自然が大好きなミントさん・・・大はしゃぎチューリップ赤


めったに使わないロングリードに戸惑い気味な2人あせる

なんで・・・離れているのはてなマークって聞いてきますビックリマーク



自然の香りを満喫中のミントさんクローバー



ヤベー・・・気持ちイイね晴れってお話し中ですにひひ


いつもは・・・スマホのカメラだけど・・・今日はミラーレス一眼カメラ

調子に乗って・・・ミントさんが抱っこした瞬間に自撮してみましたひらめき電球

ミントさん・・・一応パパさんを見つめてくれていますドキドキ



散々歩いたら・・・パパさん帰ってお昼寝しよう音譜ってニコニコ

疲れているのを感じ取ったのかな!?


昨日は、夜のお散歩した以外は、あんまり遊べなかったのにワガママ言わないイイ子なんですビックリマーク


ミントさんの楽しんでいる顔、嬉しそうな顔が一番の癒し音譜


また来ようねアップ1つ、お出掛けレパートリーが増えましたひらめき電球



みなさん、ご家族のワンちゃん・・・良い休日をお過ごしくださいグッド!

今日は、親バカばかりでしたが・・・お読み頂きありがとうございました星