モデルさん!? | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは星

今日は…パパさんにとって楽しい日になりました音符

大好きな方とお話しする機会があり…たくさん…ワンちゃんの事をお話しできて…楽しかったぁおねがい

そして…ミントが…いぬのきもちカレンダーに載ってたの照れ小さくだけどウインク

この写真は…大好きなワンズのママさんに教えてもらって、ミントさんと遊びに行った…大切な思いでの場所ウインク
ミントさん…心から喜んでくれた思いでの場所チューリップ

これが…また1つ、大切な思い出になりましたルンルン


ミントさん…載ってるよ~キラキラ

アタイ…興味ないよガーン
それより…また連れて行ってねニコニコって、言ってますピンクハート


そして…先月、飲ませるのに苦労したフィラリアのお薬!今月分は…どうかなぁ?って不安な中、あげたら…ペロっと食べてくれましたおねがい

パパさん…もうちょっと欲しいよキラキラと、おねだり中ウインク

いぬのきもちを購読されてる方…ミントを探して頂けたら幸いですラブラブ