アイランド会(o^^o) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

大阪から帰ってきてから再び大阪へ行くまで、準備などしつつ夏を楽しんでおります( ´ ▽ ` )

台風も過ぎ、スーパームーンも見て😊✨

夏らしい事がしたいけれど、海とかプールに行った時にはもう日焼けが怖いので残念😭💦


先日はアイランドの集まりがありました( ^ω^ )☀️
『アイランド夏の神~木の上のティモーンは忘れない』
二次会終わり😁🌟
{0A3955F9-53EF-45F4-9B28-8608C10C7AFD:01}

私は二次会からの参加でしたが、台風の中一次会にもたくさんのメンバーが集まっていたみたいです😁✌️

公演が終わり2カ月後に、こんなにたくさん集まれるって素晴らしいですよね(o^^o)

企画やお店の予約などして下さった、ゆかりさん雄太さん本当にありがとうございましたm(__)m💕