ひとまず東京へ(=゚ω゚) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

台風11号かなりゆっくりなスピードですね^_^;💦

大阪は朝雨風が強かったのですが、お昼過ぎから台風って事を忘れそうなお天気で傘をささずに終わりました😌👍

残念ながら淀川の花火大会は中止になったみたいです(>_<)🌀


私は台風の関係でお稽古が早めに終わりましたので、すでに新幹線で東京へ戻る途中でございます🚄💦

もうすぐけんたんに会える😊💕
{F78E3B6E-56E5-433B-B8DA-6CDF19B6B84E:01}


先程新幹線で聞いたことが無いような癒し系の音が鳴ったと思ったら、ケータイに緊急速報を受信しました😵

{01F4297F-F7F0-4E5F-985A-13852ADEA842:01}


近くを通過中だったのでしょうか…

たぶんあの癒し系の音も受信した音だったのだろうと感心しておりました( ̄▽ ̄)✨


明日の東京湾花火大会はどうなるんでしょうね~(;^_^A