柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

Special Show『音逢い~昭和歌謡の夜~』無事終わりました‼︎ご意見ご感想などはkannamei.tickets@gmail.comまでお願い致します(o^^o)

テーマ:
こんにちはニコニコ

梅雨が明け、毎日良いお天気ピンクハート



先日の雪乃さずきさんのYouTube生放送の映像、見逃した‼という方、少し気になるわって方…

コチラでもご覧頂けますルンルン
https://youtu.be/JBy-Ft2yc98




トークはまだまだ勉強しなければなりませんが、とても貴重な経験となりましたキラキラ

久しぶりにさずきさんと美扇さんとたくさんおしゃべりできて、楽しかったですv(^-^)v

ありがとうございました!






笑ったり泣いたり
喜んだり反省したり
幸せをもらったり傷つけてしまったり


生きてると色々あるけれど
「一番大切なのは、相手を思いやる気持ちなんだよ‼」
と人生の先輩は教えてくれますハート


ネガティブよりもポジティブに

わかっちゃいるけどなかなかできない自分に落ち込んだりもするけど、しっかり前を向いて進もうと思いますキラキラ




コンチェルトで大好きな「今日も良い日だった」
思えるようにニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは星


急遽明日18日20:00~、渋谷アンコール「音逢い」でお世話になりました雪乃さずきさんのYouTubeライブに出演させて頂くこととなりましたニコニコ

以下詳細ですキラキラ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 YouTubeライブ 生放送番組
  『エンタメシンガー雪乃さずきの~クラブさずき~』

  キングレコードのエンタメシンガー雪乃さずきがお届けする生放送番組☆
 都内を中心とした選りすぐりのお店などから“見えるラジオ”のような視聴者参加型の番組をインターネット媒体YouTubeよりお送り致します。

 【次回O・A日】
  ★7.18(火) 20:00~

  新宿某所より生放送☆
 
   <ゲスト>
  柑奈めい(元OSK日本歌劇団・女優)
  中澤美扇 (司会・MC)

※PCからはもちろん、ケータイからもご視聴頂けます。
※ニコ生のように、コメント投稿が出来る媒体ですので、お気軽に番組にコメントで参加して頂けます。
※youtubeにアーカイブ版が残ります。

  番組アドレスはこちらデス!!クリックしてください♪♪

詳細は雪乃さんブログ記事をご覧くださいませ(*^^*)


久しぶりにお二人にお会いできるのも楽しみですラブラブ
どうぞよろしくお願い致しますウインクルンルン



今日はたくさんのモモに癒されてきましたラブ


モモでお腹いっぱいになったの初めてー!


木になってるモモも初めて見たぁールンルン


おやすみなさい(ノ´▽`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ

本当に暑い日が続いてますねアセアセ

お部屋の掃除機かけるだけで大汗かいてしまいます滝汗




最近の私は…


久しぶりに献血行ったりハート


マルチミネラル補給イエローハート


鉄分+カルシウム補給ピンクハート


最近このタイプの飲み物によく手がのびてますウインク




とある日は…

スーパーで卵とかお野菜買った後に、ふかふか羽毛布団をクリーニング屋さんから抱えて帰ったりえーんもやもや


めっちゃ懐かしいメロンアイスを見つけて、思わず購入しちゃったり照れ



日に日に焼けていく腕を見ながら、夏を感じてます照れアセアセ



そういえば!

先日高校時代にお世話になってた音楽の先生がいらっしゃる高校へお邪魔してきましたニコニコ

色んな可能性をもった生徒さん、みんなとってもイキイキしてて羨ましかったなぁーキラキラ

一緒に発声をしてから合唱でハモったり、微力ながらもアドバイスさせてもらったり、最後に2曲歌わせて頂いてルンルン

進路の相談受けたりもしちゃって、なんか逆に私の方がたくさん刺激を受けて帰ってきましたおねがい


忘れちゃいけない真っ直ぐな眼差し!

素敵な機会をくださった先生、本当にありがとうございました(^ー^)星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ

ABKAI写真載せると言いつつ半月も過ぎ…アセアセ


ミッキー紫陽花にさくらんぼラブラブ



季節を感じていたら遅くなりましたぁーえーん




まずは二幕最後の大詰めでの村人ニコニコ


博多座で唯一出演させて頂いてこの場面、今回は芸者ではなく、村人として踊らせて頂きましたキラキラ


一緒に踊らせて頂きました福之助さん星

小学6年生とは思えないほどしっかりされてて、毎回真っ直ぐな取り組みにとても刺激を受けておりました!



そして一幕は群衆照れ
実は夫婦の設定だったのですが、旦那様役である光さんともお写真は撮れずうずまき



お二人ともとても素敵な歌舞伎役者さんでしたキラキラ




そして!
毎度お世話になっている、森野さんと浜名ちゃんラブラブ



このお二人無しでは乗り越えられなかったかも…笑い泣き



お二人がいたから頑張れたチュー

ありがとうございましたピンクハート

心からの感謝(≧▽≦)



出演のチャンスをくださった先生!
本当にありがとうございましたキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは星


先日25日にシアターコクーンでのABKAI「石川五右衛門 外伝」千秋楽でした(*^.^*)

毎日大詰めで客席降りした時に、たくさんのお客様が拍手をしながら楽しんでくださってて、本当に嬉しかったですおねがい

ご来場頂きましたお客様、応援してくださいました方々、本当にありがとうございました(‐^▽^‐)


ひとまずご報告でしたニコニコ

写真などはまた改めてラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。