My lovely '80s | えみんころん

My lovely '80s

また今更のネタですが、2月に発売されたサンリオの80年代キャラクター復刻商品がかわい過ぎて・・・♡



フレッシュパンチは世代ではないけど、今も続いてたらコレクターになってるな♡

チアリーチャムは見たことある!くらい。昔のグッズはミニ消しゴムだけ残ってました。

マロンクリームは小学生の頃大好きで、探せばまだまだあると思う。


同じ頃に出てたPLAZAのin private×31コラボグッズもかわい過ぎて、動悸息切れ奇声♡

image

めーーーっちゃ迷ってるところに、ころんちゃんカット終わりました電話入ってかなり焦って選びました。
全部買ってしまいそうになったけど、なんとか厳選。それでもタンブラーは2色買いしてしまったけど・・・スタバのプラタンより安いのに耐熱温度はスタバより優秀!
(右上のハート柄ルームシューズはこれ 、ポーチは母が若い頃使っていたもの。)

70~80年代ってほんとにかわいい♡

梅阪のハローキティアート展は入らなかったけど、ポストカードだけ購入。


キティちゃん誕生の年と、えみんこ誕生の年と、 うさぎがかわいかったので1984年も(横向きのうさぎ好き)。
それにしても、今年のサンリオキャラクター大賞はキティちゃんがまさかの7位!?一体どうなってるんや・・・
でもこれまで全く興味なかったプリンちゃんはころんちゃんと出会ってから注目してるし、きも過ぎると思ってたぐでたまも動くLINEスタンプ見てから好き。笑
他の意味不明なキラキラアニメみたいなのは一体なんなの??サンリオショップでも見たことないけど・・・


話題のちゃんりおメーカーもやってみました。
TommyMEGゆうこりん やAMOYAMOがキキララとコラボする度に羨ましくて仕方なかったので、サンリオキャラになれるなんて嬉し過ぎる♡♡

{077E8A2C-69F6-4618-BF6E-4F64F09F95D8:01} {A1195971-77BD-40E7-883A-C2F6BC1D0AB9:01}

職場の休憩室でのすっぴんおばけ自撮りをこんなにかわいく作ってくれるなんて、サンリオ天使♡
顔(輪郭含む)以外は好きに着せ替えました。コーヒー好きのすずらんの妖精設定。キキララのお友達。裸足やし。
(いちご新聞6月号の付録、40周年記念メモリアルノートは1976年のキキララ!)


なおさんもわたしのイメージで作ってくれた!

{24D49BCA-BCA5-43D9-B7B9-C62E94444282:01} {AB34F0AC-0D72-43B9-9A01-889F0D568BA0:01}

かわいい・・・! かわい過ぎるよ!
パティ&ジミーと遊ぶ時はこっちの格好で行くね。
(ミカヅキモモコのシールは組み合わせ自由で3点\300)


ゆうが本気で作った「一番似てる!」

{CD74001F-DFFE-4F28-97B1-FADDC35224D9:01}

・・・・・・
わたしってこんな風に見えてるんやね・・・。
頭のリボンはきっとLUDLOWやろうし、ピアスとかとりあえずなんかついてるって感じなんやろうね。
確かに、顔も一番似てるように見えてきた。現実見よ。。
バッドばつ丸くんとのデートにはこの顔で行くわ
行き先はサンリオピューロランド(行きたい)



moimoiバッドばつ丸