Little Korin Stars | えみんころん

Little Korin Stars

ゆうこりんおめでとうキキララ


キキララ&ゆうこりんコラボ商品は2008年に販売されていたそうですが、sさんに教えてもらってからオクでこつこつ集めてましたキキララ



一番のお気に入りはマスコットストラップap



使いたいけど、もったいなくてまだ未開封!
かわいいよ~~*



クリアファイル4枚セット★


どれもかわい過ぎるよ~~*
もちろん裏もかわゆいのです!



レターセット★


ファイルつき!
こんなのでお手紙来たらにやけてたまらんね*



アルミダイレクトボトル*星

えみんころん-2012-07-11 23.10.18-1.jpg2012-07-11 23.10.18-1.jpg

500mLサイズで水筒にちょうど良いサイズ!
でも落としちゃって凹んでます・・
更に母がハイターつけちゃって・・・アルミなのに・・・




キキララって結構簡単にコラボするんですね。。

えみんこともコラボしてくれないかしらー←


でもゆうこりんのは、「これえみんこりんやねん!!!」って言い張ればいける気がします!←






ゆうこりん、同い年なんですよね~

出てきた頃はなんやねんこいつって思ってたけど、キャラが確立してからは大好きです。

とにかくかわいいハート


でもなんかゆうこりん・・・小悪魔?? 真面目なイメージやったのにー

昨日のからくりTVはseiと観てましたが、毎月記念日に花買って来てくれるとか・・毎晩好きなところ30個言わすとか・・・「こんな男無理やな」って意見で一致。

やっぱりM女が幸せになるのは難しそうです。


「どうしたいねん」って言われるけど、、

あたしはかわいい欲が人より強いので、世界でひとりくらいにはかわいいって思われたい。

でも自分がかわいくないことはわかってるので、あたしをかわいいかわいい言う男なんて嫌だ!


めんどくさ~~~sei









moimoisei