MEG meets LITTLE TWIN STARS | えみんころん

MEG meets LITTLE TWIN STARS

気づけば誕生日まで1週間をきりましたびっくり


あぁーap




ところで、このお方はサンリオピューロランドでバースデーパーティーをするそうです。



              ★MEG Birthday party 2010 in Puroland★

えみんころん




なんだこれー かわい過ぎだろーーー♡sei♡sei♡sei


かわい過ぎて標準語なってもーたやん笑


sei→。キキララとコラボできるのはTommyだけ! と思っていたけど、正直こっちの方がかわいいかも・・




MEGは7~8年前?のファッションが好きで、保存版にしていた「PS」があったんですが、いくら探しても見当たらない・・・


大事にし過ぎてどこにしまったかわからない、典型的なパターン・・


なのでいつかの「PS」より・・・MEG


えみんころん 特に下半身が好みsei

えみんころん

色味が全然うまく撮れなかったけど、レトロなフラワープリントのSKにレースレイヤード。

古着っぽいパンプスも好みsei♥。

真冬でも素足がモットーらしいです。ありえないap

保存版コーデはも~っとかわいかったんですよー



えみんころん こちらは懐かしの「vita」よりMEG

廃刊になっちゃったけどこの雑誌好きやったわぁ。

PAUL&JOEでメイクするMEG。

帽子もかわいぃ~sei♥。
十分保湿すれば日焼けしないから、日焼け止めは塗らないらしいです。

本気でありえないーーーap

それでなんなんその白さ!!








最近はすっかり森ガールになっちゃって、好みではないかな~


でもCDジャケットは相変わらずエロカワやねハート

えみんころん えみんころん


えみんころん えみんころん えみんころん


いやぁ、ほんとかわいいわぁハート


「STEP」はステッカー欲しさに予約したんやけど、曲が好きじゃなくて結局購入せず。

テクノ?って言うの? 苦手なんです。。

前髪伸ばそうか迷ってたけど、やっぱり切ろう~っとおんなのこ





seiおまけsei

えみんころん 当時の「PS」などによく出ていた読者モデルの大木美穂さん。

「えみんこに超似てる人載ってるねんけど!!」ってよく言われていました。

似てるらしいですよ~

自分ではわからないけど・・