靴下女子 | えみんころん

靴下女子

先日のsei→。散財day ではcucciaで靴下も&


えみんころん


えみんころん ダークグレーにパープルのお花おはなはな かわゆ!


限定ショッパーもかわゆすぎるプードルはぁと


今年こそは靴下×パンプス挑戦したいですsei


いや、しかし、それってほんと難しいよap


理想は膝丈スカートでストラップつきのヒールパンプスかな。


ロールアップデニムに合わせるのも素敵だけどもっと難しい困った

(ちえたさんは難しい方でしたからね・・・ さすがアパレル!!)


ちょっと間違えたら森ガールになってしまいそうだし、ほんとに危険ビックリ


いや、森ガールはかわいくて見てるのは好きなんですが、自分はなりたくないのです。


これ、共感してくれる人きっといるはず。


てか、そもそもcucciaが森ブランド?


カタログもいただきましたハート


えみんころん ←*ニーハイバージョンもありました。

えみんころん
↑*このストローハットかわいい!

sei→。去年の もかわいかったけど更にかわいい! 買う!!






もともと柄・カラー・編みタイツとか好きで結構持ってるけど、実際そんなに出番はないですsei


えみんころん しわしわお見苦しくてすいません!



ベージュ系のタイツもかわいいなぁと思うんですが、先月号のInRedkira


えみんころん えみんころん

見た瞬間、一瞬「YOU無駄毛処理してへんやんap!!」と思ってしまいました。


膨張色でもあるし、これは挑戦できなさそ~・・・





やっぱり靴下履かせたらTommyが一番★

えみんころん
こんな真っ白タイツ履きこなせるのはあなただけ!


えみんころんえみんころん

ブライスとコラボできるのもあなただけ!






えみんころん
キキララとコラボできるのもあなただけ!


えみんころん
チェックSK×チェックタイツ合わせちゃってもかわいいのはあなただけ!



何してもかわいいね~♡sei

(最近の猫の耳カチューシャ?はちょっとわかりませんが。。)


Tommyに似てるって言われるのが一番嬉しい~おんなのこ似てないけど。





えみんころん
桃おまけ桃


今日はひなまつりですねひな祭り


今年はケーキじゃなくてsei→。GLAMOURDISE のマカロンを。


いつもチョコばかり選んでしまうけど、今日はピンクでマカロン


限定のSAKURA桜 (桃の日やけど・・・)


桜って言うよりフランボワーズ系?のお味でした。