誰にも迷惑かけてないからいいんです。 | えみんころん

誰にも迷惑かけてないからいいんです。

買い物し過ぎじゃね?

えみんころん-201002251946000.jpg

大ショッパーの中には更に小ショッパーが入ってるからね(笑)

夏まで買い物しない宣言?

初めっから「宣言?」やったしね。

みんなに( ´艸`)←こんな顔されたしね(笑)

嫌なことがあるとひたすら買い物してしまう。

スタバで嫌なことあって(店員さんに直接怒ったの初めてかも…)、その後更にショッパー増えました(笑)

これでも色々我慢してます。


えみんころん-201002251837000.jpg

画像悪くて全然伝わらないけど、aquagirlでのこのスタイリングがかわい過ぎて全身欲しくなった。

気になってるサンダルがあるんですが、去年サンダル買い過ぎたから今年は我慢したい。

買うならクロエのサンダルって去年から決めてるから(もちろんかわいいのがあればですが)自分との勝負です。

あと、メリッサのお花のラバーシューズかわいいよねぇ~
えみんころん

でもずっと思ってるねんけど、雨の日に履いたら靴は傷まなくても足びしょびしょになるんじゃ?

明日は大雨らしいので、あたしはやっぱりレインブーツ派。

レインブーツ履くようになってから雨が全然苦痛じゃなくなったよ!!

今日買ったものはまたぼちぼち更新します***

明日は給料日やけどほぼカード支払いでなくなるよ!!