Hello Another Day | えみんころん

Hello Another Day

おんぷ信じたい きっといつかは 叶うと決めているから (BY  the brilliant green)



このフレーズが大好きです。


トミー、りすぺくとah-to




メガネTommy february6になってからは、



ブライスとコラボしたり ブライスの目(青)ブライスの目(青)






キキララとコラボしたり lala*kiki*





道明寺と共演したり 桜。。。



(画像なし・・・あのZipper捨てるはずないんやけど、掃除した時に勢いづいて捨ててしまったのかも・・・


 こんなに脳裏に焼きついてるあのイラスト・・・ ほんまにショック・・・・・・泣きうさぎ泣きうさぎ






ねこTommy heavenly6になってからは、



たらことコラボしたりたらこ!!!







も~ほんまにトミー、リスペクトハートah-to



物欲を一切我慢しないところもRespectです。



そうです、夢は必ず叶うんですキラキラ



えみんこ、ついに手に入れました!




1番欲しかったたらこ!!

http://ameblo.jp/83nkoron/archive2-200801.html








そう、



たらこキューピーマウス!!!!!!





おんぷふと気がつけば窓の外


  ふと気がつくと 家の中


  た~らこ~ た~らこ~ た~っぷり た~らこ~   (BY キグルミ)





PCに繋げるとこんな感じah-to


てゆーか繋げても機能しないんですけど・・・・・・


まー実用することはあまり考えてませんが・・・・・・


うれしーな~かお。




ブリグリのベストアルバム初回限定版も買いそびれたけど、きっと手に入れます星


叶うと決めているから流れ星2


物欲はつづくよ、どこまでも・・・