「かもめ食堂」の舞台とムーミンの故郷に癒されるフィンランド満喫6日間 | えみんころん

「かもめ食堂」の舞台とムーミンの故郷に癒されるフィンランド満喫6日間

フィンランド記はじまりはじまり・・・moimoi




しおりはガリクソンが作ってくれました。


空港で渡されて、かわい過ぎて発狂!


えみんころん


えみんころん

班長:恵美(ぺティ) パティ←なぜ・・・しかもパティやし。

副班長:真奈美(ガリガリガリクソン→ガリクソンでも可)ガリガリガリクソン←がりがりなので。~真奈美の傷心を癒やす旅~


1日目(2011.9.20)


えみんころん


成田から出国だったので、免税店ではほとんど時間がなく、、


ハワイ行きの時我慢したRMKのトラベルベースメイクキット、いつものロクシタンイモーテル、母からの頼まれ物を大急ぎで購入。


RMKは10代の頃使っていて良かったってのもあるけど、どうもミニチュアサイズに弱い。


そして、伊丹→成田からは嵐JETではなかったもののJALだったので、JAL限定パッケージの「Beautiful World」を&

(もちろんガリクソンもね!!)

えみんころん


裏には嵐JETが~!! (しおりにも嵐JETが♡)


初回版 を購入しているので2枚になっちゃうけど、通常版には「Attack it!」の歌詞が入ってるはず~と話してましたが、入ってませんでした。


ちなみに曲は「僕の見ている風景」通常版にシークレットで入ってるらしいです。


*訂正*曲は5×10ベスト 通常版に、歌詞はSceneDVDドーム 通常版に入っているそうです。


3104ファンはどっちも購入しなあかんようになってるんですね~


よく知らないけど「絶好調超」?が入ってる7&i限定バージョンもあるとかで、じゃあ計4枚ですね・・・




さてさて、いよいよフィンランド航空で出発~!!

えみんころん


CAさんがムーミンのエプロンムーミン


機内販売もムーミンやマリメッコウニッコ!!


えみんころん




marimekkoネイル お披露目~~~


えみんころん

あたしは赤メッコ、ガリクソンは青メッコ、ペディキュアも!




機内食は2回、お決まりのスタバは伊丹にて。

えみんころん






つづくmoimoi