soy latte | えみんころん

soy latte


昨晩、ミスチルのチケットがまだ届いてないことに気づき(←気づくの遅い)、心配で心配で眠れませんでした。
 
今日は休みだというのに無駄に超早起きしてぴあの受付時間まで待って、無事に今晩届けてもらえることに。
 
ほんと良かったーーえみんころん-o0020002010302658011.gif
 
震災で延期になった公演やから、まさか当選取り消されたのかとか、夢にまで出てきた…
 
てことで、待ち合わせよりもかなり早い時間に到着。
 
えみんころん-201105121314000.jpg
 
北欧ツアー探しますえみんころん-17610020.gif
 
嵐の初回版、ネットでは予約開始日にどこも完売してたけど(あたしはネットで予約できたえみんころん-o0020002011149802932.gif)、店頭ではどちらもまだまだ余裕であるっぽかったですよえみんころん-deco123721920076216500.gif