ARASHI!! | えみんころん

ARASHI!!

普段CDは買わへんのやけど、嵐のベストが出たら絶対初回盤買う!!と決めていたのに完全に出遅れ・・・


発売1ヶ月半前で既に予約完売だったそうです。


ほんと嵐の勢い、すごいね~


あたしも特別誰かのファンって訳でもないのに夢中やし笑


でも、やっぱりあたしなのでゲットん~


えみんころん-200908212124000.jpg


ふふふ(・∀・)


ハウス食品のディズニーシー、めさめさ行きたい!!


なんなのあれ? すごすぎ。


ミッキーと並んでもかすまない嵐すごすぎ。


あたしほんまず~っと前から嵐はSMAPになるって予測しててん。


でもSoftbankのCM見たらやっぱりまだまだSMAPの時代やな~って思うね。


あたしきもい?


でも結局女子はみんなジャニーズ好きなんやん?






えみんころん-200908212122000.jpg