「かもめ食堂」の舞台とムーミンの故郷に癒される | えみんころん

「かもめ食堂」の舞台とムーミンの故郷に癒される

&marimekkoを買い占めるフィンランド満喫6日間moimoi




セルフネイルの完成度の高さににやけるーmarimekko



かわいい・・・!!!

誰も誉めてくれないから、あたしってやっぱり天才!と自画自賛ぷ←ちょっと器用なら誰でも出来る。




ミスチル長居のことも書きたいけど、正直ライブ前もフィンランドで頭いっぱいでしたSENSE


そして思ったことは、最近のヘビロテよりも、10年20年聴き続けている曲の方が完璧に覚えてるってこと。


そうやって遺伝子に刻み込まれてく。


あの情熱をあの感動を遺伝子に刻もうか








今からちょっと寝て、行ってきます!!




moimoiフィンランド