溶ける…囧 | ママ8年生☆ナナのHappy Life*

ママ8年生☆ナナのHappy Life*

ママ8年生*ナナが送る、
育児と山あり谷ありの人生ブログ*


あーつーい!!!!!

今までどんなに外が暑くても
涼しく感じていた我が家ですが
今日は無理です…笑

風がまったくもって抜けない。

室温は今までと変わらないのに…
非常に暑く感じています。

お買い物行った先は
どこも冷えていて涼しかったけど
外でたらまぁ地獄(´Д` )

暑い日は電気代ももったいないし
ショッピングセンターでも
行こうかなって思ったけど
お茶したら一緒だよねぇ( ̄▽ ̄)

テレビは付けず、
扇風機だけぐるぐるさせてます。

この間実家帰ったときに
昔からお世話になっている
街の小さな電気屋さんで
扇風機を買ってしまいました!

パナソニックだからそれなりに…凹

一人暮らししはじめたときに
2000円もしないで買ったやつは
ぶっ壊れたのでさよならしたし!

扇風機あるだけで違うなぁ~…

実家でエアコンは
年に数回付けるかって感じw

ほぼ扇風機で過ごしてるから
慣れてるっちゃ慣れてます。

この家での最新家電は扇風機www
唯一の2012年製です( ´ ▽ ` )ノ

どれだけ長く使えるかな~♪