トマト…(ーー;) | ママ8年生☆ナナのHappy Life*

ママ8年生☆ナナのHappy Life*

ママ8年生*ナナが送る、
育児と山あり谷ありの人生ブログ*


わたしはトマトが嫌いです。

トマトソースやケチャップとかの
加工品や、熱したやつはOK!

最近は
サイゼリヤのサラダのトマト
(ドレッシングが勝つから平気)
サブウェイの薄切りトマト
(レタス増やしてるから気にならない)
辺りなら平気なんですけどね。

プチトマトとか生のヤツとか無理!!
塩振ったからってなんなんだよ!!
わたしゃごまかされねぇぞ!!!

まぁしかしだ(´・_・`)
みんなしてトマト食えというので
スーパー行ったら安くなっていたから仕方なく買いましたとさ( ̄▽ ̄)

photo:01


☆半熟たまごのオムライス
☆プチトマト入り野菜コンソメスープ

こうしたら食べられるんだな!

生は無理だわ(ーー;)まじで(ーー;)

まぁでもなかなかいい味してた!
また作ろう~( ´ ▽ ` )♪


はてさて、日中は久しぶりに
人様にお会いしてきます(*^^*)
塾で働いてたときのお姉さん!

会うのも久しぶりだからドキドキ♡