癒し巡りの一日 | 【いろどり楽しむ】♪Haru’s カラフルレシピ♪

【いろどり楽しむ】♪Haru’s カラフルレシピ♪

やわらかな優しい色で癒しと心のデトックスしてみませんか?

パステルシャインアート・セルフセラピーカードリーディングなど行なっています。

メッセージ&コメント☆お気軽にお問合せ下さい♪

その他、日々の感じた事・体験した事もアップしています♪

思い立ったが吉日ビックリマークではありませんが
たまたまぴったりのタイミングで見つけてしまったイベントが2つひらめき電球

もともと12日は用事があり、夕方から都内入りする事になっていました。
そんな時にみつけたイベント⇒第16回プチ癒しフェスタ
そして、「てらぴぃ@水道橋」ビックリマーク
こちらのイベントは12日の朝に発見です目

ちょっと迷いましたが、どちらも行ってしまえあし
はしごしてまいりました。


<第16回プチ癒しフェスタ>

・癒しの整体 「ハート」

⇒本当に気持ちよかったですラブラブ!
今回のイベント目的はマッサージを受ける!!だったので外せません得意げ
「足圧(そくあつ)」にしようか「福翁氣光整体」にしようか、何にしようか迷いましたが
タイミングで「ハート」さんの整体へひらめき電球

肩こり持ちの私は、いろんなマッサージを受けてきましたが
一回で「すっきり肩こり取れたビックリマーク」という経験は少ないです。
まーね、毎日の積み重ねですから、少しづつ時間をかけてやった方が効果が出るというもの。
今回もそんな感じで体験したのですが・・・

なんていうか、感想を一言でいうと「一皮剥けたビックリマーク
これは、体験した方でないと分からないかも!?
一緒に体験した方にその感想を言うと、納得していましたからひらめき電球
2010年11月 神田でオープンされたばかりのお店との事。
まだまだ穴場かもしれない得意げ


・マインドブロックバスターズ
⇒初めて体験してみましたが、すごく面白かったですニコニコ
自分の悩み・気になる事をお伝えし
自分の潜在意識にある無意識の抵抗(ブロック)を解除していくというもの!?

意識していない部分だったりするので、意外な回答が出てきたり
考え癖(?)を変えたりする事が出来るって本当に面白い音譜

これももう一度受けてみたいかもひらめき電球


そして「てらぴぃ@水道橋」DASH!

私が体験したのは「ナインバードカード」
9枚のカードを使って、現在と未来を読み解いていくものビックリマーク
今、私の抱えている問題・その問題の解決方法がバッチリ出ちゃっていました☆

ナインバードカードを行なってくださった方は
インナーチャイルドカードのリーディングも行なっています。
ふるたてひろこさんのブログ⇒

他にも気になるブースはありましたが
今回はギリギリの時間に伺ったのでタイムアウト時計

そんな中、出展者のマツモトリサさんが気さくに話しかけてくださり
楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

癒し巡りにお付き合いくださったすべての皆様
本当にありがとうございましたドキドキ

マツモトリサさんのブログ⇒
アートが表現するあなたのこころ⇒


【お知らせ】
7月2日(土) 「ゆうのき手作りマーケットvol.4」  出展します音譜