豊川稲荷    その二 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

「熟女」というと、皆さんは何歳だと思いますか


今日、そんなニュースを目にしたもので・・・・ポリポリ (・・*)ゞ


熟女か~熟女ねぇ


デジタル辞書で、調べてみました


30歳代から50歳代の成熟した色気の漂う女性の事である


では、成熟とは?    ここでまた、調べてみました


人の心や身体などが十分に成長すること


ちなみに、大人のビデオ業界では30以上を熟女というそうです


ふ~ん ( ̄_ ̄ i)     

         

そしてアンケートの結果は、40才以上とのことでした


 あっ、そっ。(´д`lll)


どちらにしろ、熟女の熟は熟れ熟れで崩れ始めている、という意味ではない・・・・・と思いたいなぁ 苦笑い



さてさて、そんなことより旅行記の続きを書きましょう





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





本殿の奥にある霊狐塚



ここには 1,000体以上の狐の石像が安置されている そうだ


dekoの徒然日記


このお顔    赤坂の豊川稲荷にもいらっしゃった気がする


dekoの徒然日記


みょ~に人間ぽい表情


その時の自分の心模様によって、いろいろな顔に見えてくる


嘲りをともなった笑い


楽しくて楽しくてしょうがないのに、それを顔に出すのを我慢している顔


目の前の誰かに、静かなる脅かしをかけている顔


知ってるよ~言っちまいなよ・・・・という、したり顔




圧巻のお狐様の数

dekoの徒然日記



dekoの徒然日記


ちょっとアニメチックな方


dekoの徒然日記


ちょっと不気味な方

dekoの徒然日記

dekoの徒然日記


風が通り抜けるたびに、狐が動き


お天道様が落ちていくごとに、長く伸びて私の足元に忍び寄る


dekoの徒然日記


さてさて、そろそろ宿にはいろう


夜食にお稲荷さんでも買っていこう


dekoの徒然日記