熱田神宮 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日ピグにインして、お部屋の来たよをしようとしたら・・・・あれれれれ


トークが、SNS認証しないとできなくなっちゃってる;;;;(;・・)ゞウーン


SNS認証はやりたくない・・・ということは、トークが出来ないということか


その場にいないと、お話が出来ないのは不便ですが             


しょうがないのかなぁがっかり


トーク繋がりも、大事にしていたのにな・・・ぐすん(;~;)


さて、もう少しだけGW旅行記にお付き合いください


あとちょっとで終わります・・・あとちょっと(;´▽`A``





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




信楽を散策した後は、愛知の熱田神宮にむかった

dekoの徒然日記

新緑から、深い緑に変わっていく季節


これからの季節、しとしとと降る雨にうたれるのだろう


しっとりと濡れた門も、さぞ美しいことだろう


dekoの徒然日記


しゃらしゃらと揺れながら、お日様と遊ぶ小さき葉


葉が取りこぼした光が、地面に落ち


葉に通せんぼされた光は、影となって地面を這うように動く


dekoの徒然日記

暗から明を眺めているのが好き


自分の存在が、薄く感じられる時間が好き


影と光が戯れながら、飛び跳ねるようにして壁を走リまわっている


dekoの徒然日記

壁の溝を指で優しくなぞり、歴史に想いをはせる


dekoの徒然日記

いろいろな銘柄の酒にも、想いをはせる

dekoの徒然日記


さてさて、次の場所に向かおうか



                                          つづく