花菜ガーデン | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日は、平塚にある花菜ガーデンに行ってきました


江の島を横目に、湘南を抜け・・・・・・


もう、雰囲気は夏になっていました


dekoの徒然日記


ここは広い敷地に、薔薇、クレマチスなどいろいろな花が植えられています


花の組み合わせ方など、参考になることがたくさんあります


しっかし、今日は暑かった・・・・・( ̄_ ̄ i)


dekoの徒然日記


蒸し器の布巾の中で、じわわっーと蒸されている感じ


じっくりじっくり見て回り、いいないいなと歩き回り


時には芝生の上にシートを敷いて横になり、木陰の心地よさに夫爆睡・・・・私暇(^_^;)


しろつめくさで、冠作り暇つぶし


dekoの徒然日記


それでも起きない我が家の眠り王


しかたがない         何をして時を費やそうか


靴を脱いで芝生の上を歩く      懐かしい感覚が蘇ってくる


dekoの徒然日記


夫の目覚めを待っている時間


優しい軽い風が頬に触れ、青空見上げて、ずはっーと息を吸う


dekoの徒然日記


お腹がすけば、食事して


お腹が満たされれば、花を愛で


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

dekoの徒然日記


dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

dekoの徒然日記



のんびりこんこん時流れ


たまには、こんな過ごし方もいいよね


五月晴れの下、さつきがふんわり咲いていた


dekoの徒然日記