ワインとチーズとモータースポーツ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

さて、昨日はモトGPを見ました


ロレンソ、ペドロサ、ストーナーのバトル、凄かったですね~


顔ぶれ、マシン共に少し変わりましたし、楽しいレースでしたLOVE


今シーズンはYamahaも調子がいいようです、Hondaは相変わらず強そうですね


そして大好きなロッシ、なんと髪型と色を変えてイメチェンしていました


しかし、マシンはイマイチだったようですガーン


そのロッシ、忙しい忙しい逃げ足


フェラーリの名門GTチーム、ケッセル・レーシングからフェラーリ458イタリアで


モンツァ・サーキットで開催されるブランパン耐久シリーズに参戦するらしいです


すごいな~  でもね本業の方で、表彰台の上のロッシが見たいな~ト音記号


そして、可夢偉は残念な結果に終わりました


う~んうわあーんっ   でもね次行こうよっ   次があるGOOD    大丈夫大丈夫!ピンクグラ


とりあえず、大好きなチーズと


dekoの徒然日記

お初のチーズと

dekoの徒然日記


美味しいワインで

dekoの徒然日記


夢を可能にする男・・・可夢偉の未来にカンパイ